« 2007年3月 | トップページ

2007年6月 6日 (水)

新パソコン投入

新パソコン投入
すっかりご無沙汰してました。

久しぶりの投稿です。今まで年季ものとしてがんばってくれていたノートパソコン(OS:Me)がいうこときいてくれなくなり、次世代投入という運びになりました。Meだけども、かなりがんばってくれていたので。。。残念(;;)

本来ならば色々専門誌など見て研究したかったのですが時間の余裕もなかったことで、そのままお持ち帰りで購入してしまいました。

ソニーのVAIO夏モデルです。Xpを通り越していきなりVistaに入ったため、一つ一つの機能に「おぉぉぉぉ~~~!!」の歓喜の声(笑)いちいちリアクションが出てしまう自分に苦笑いです。

このように動作もスムーズでかなり快適なのですが、このPCはOffice2007が入っており会社のXpで引き続き作業しようとすると、保存のたびにメッセージが出てきて少しうっとうしいかな^^;

ただ会社に持ち込んで使うことも増えると思うので頼もしい仲間の登場にこれから期待です

でも、正直。。。PC購入は懐に痛かった(><)

| | コメント (56) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ