« なるトモ!限定 | トップページ | 新人さん、いらっしゃぁ~~い »

2007年1月13日 (土)

安全運転

安全運転私の仕事は職業柄、不定休なのですが初めてやってしまいました。仕事に区切りをつけて、続きは明日みなさんに発信して・・・と今日の仕事の整理をしてました。ふと自分の勤務計画を見て

「あ‘‘‘‘。。。。」

言葉にならない言葉を発する私。翌日は計休にしてあったことをすっかり忘れていたのです。あな恐ろしや。これを見ていなかったら私は休日なのに普通に会社に出勤するところでした・・・・。

言葉にならない言葉に驚いた周りの同僚たちも、私の説明に半ば呆れ顔。仕事人間のつもりはまったくありませんが自分の休みもわかっていないというのは考え物ですね^^;

せっかくなので・・・と

久しぶりに「羽海野チカ」さんの漫画の単行本を一気読みしたり、日産にいってエアコンフィルターを交換。新鮮な空気が車内に戻ってきました。新しいTIIDAさんのパンフレットもゲット!TIIDAさんの新色・アメジストグレーが展示されていましたが、カタログで見るよりもシックな色合いで落ち着いた印象です。この色なかなか格好いいですね!!!

そして・・・今回のボーナスを手にして購入しちゃいました。レーダーを。GPS機能を搭載してるのでいろいろな無線をキャッチ!してくれるすごい奴です。まぁ、けっこうお金だしてますからね・・・それくらいはがんばっていただかないと(笑)

安全運転はもちろんですが、更なる安全なTIIDAさんライフのために仲間を投入して楽しんでいきたいと思います。

せっかくなんでどれだけ機能を発揮してくれるかドライブしにいこうと思います

|

« なるトモ!限定 | トップページ | 新人さん、いらっしゃぁ~~い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。