« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月 3日 (月)

夏への扉

夏への扉

蒸し暑い毎日にウンザリ。 気分だけでも…と思い切って浴衣を購入しちゃいましたd=(^o^)=b

何年も前から自分の浴衣はほしかったのですが、中々チャンスもなく。。。そんな話をしていたら、見立ててあげるからどう???とのお言葉。せっかくなのでのっかることにしました。たまたま手元にあった1割引のクーポンを握り締め((爆))

知り合いの従業員さんに自分の着たい浴衣のイメージを伝えて、帯とかもみたててもらって…

画像にあるようなこんなかんじの浴衣をかいました。紺色に桜の花柄の浴衣。少しオトナっぽい感じで。まぁ。三十路ですし``r(^^;)ポリポリ

本来なら、髪も可愛くアップにして髪飾りもつけて。。。。ですが。 仕事帰りでボサッとした頭のままなので雰囲気でないですが…(^^;)そこはご勘弁を。嬉しくなって、従業員さんに携帯で画像とってもらいました。また、売場の写真をとっていた店員さんにも持っていたデジカメで画像を撮っていただいちゃいました(笑)

着付けもしてくれるそうなので、頑張って出番をつくりたいな…

その前に・・・出番は作れるのか!?

| | コメント (5)

2006年7月 1日 (土)

Newヒーロー

Newヒーロー

蒸し暑い毎日でまいってしまいそうです(*_*)

そんななか、こんなアイテム発見しました!

科学忍者隊 ガッチャピン

ガッチャピンのライターです。(ΘoΘ;) ガチャピンがガッチャマンになっちゃったw(☆o◎)wドヒャ-なかなかかわいらしいでしょう??

タバコを吸うわけではないですが、オモワズ衝動買いしてしまいました。ゲームセンターのクレーンゲームでの景品がグッズの主みたいですが。なかなかへたくそな私としては挑戦したくてもゲットできないのは目に見えているので指をくわえてみているだけですが・・・・^^;

こんなコラボもいいですね

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »