« それは名古屋に通ず!? | トップページ | 雨天決行 »

2006年4月18日 (火)

見つけましたっっ

見つけましたっっ

以前、るりおさんのところで記事があがってました

ジンギスカンキャラメル発見してしまいました!

少し遠出して出かけたショッピングセンターのお菓子売場。沖縄と北海道の限定お菓子を置いているコーナーに普通にありました(笑)意外な場所での出会いにとまどいつつも徐々にテンションUP!!!_ρ(^^ )ノ

しかも、ジンギスカンチップスもありましたので、同行していた友人に一緒に商品を持たせて無断で撮影してしまいました(お店のかたごめんなさい)

るりおさんの日記で。「チャレンジャーがいれば・・・」と書いてあったこともあり、今回はジンギスカンキャラメルのみの購入となりました。同行していた友達に試食してもらうことを忘れてしまい。でも、一人で食べるのも・・・・

別の日。他の友人に見せて「一緒に食べようね」と話していたのですが。

帰り際のバタバタで、キャラメルの存在をすっかり忘れてしまい。キャラメルは今。友人の手元にあります(苦笑)

次回あった際に、感想を聞いてみようと思ってます。もしかしたら、友人も一人で食べるのをためらって次回まで開封せずに置いているかもしれませんが(^^;)また次回にでも感想を書きたいと思います。

でも、意外なところで販売してあってそれに一番驚きました。案外、これってメジャー!?

|

« それは名古屋に通ず!? | トップページ | 雨天決行 »

コメント

それは快挙ですねcicadaさん!!
なんとなーくチップスの方は雰囲気がわかりますが、
キャラメルだけはホント味の想像がつきません。
お友達は勇気を出して口に運んでくださったのでしょうか(笑)?
どきどきしますね。また感想待ってます~!

投稿: 佐奈 | 2006年4月20日 (木) 19時27分

こんにちは。「でかした!」って褒めてもらいたい気分です(笑)
キャラメルのお味はいかがなんでしょうね
甘いジンギスカン・・・・想像が確かにつきません(><)

友人にも怖くて、『キャラメルどうした??』も確認できてませんが・・・・^^;

投稿: cicada | 2006年4月21日 (金) 11時38分

きゃーっっっ!!!
ついに手にしましたか!?
ぜひ、お友達と味見をしてみてください!!

スゴイですよお。

こちらからもトラックバックさせていただきますねー♪

投稿: るりお | 2006年4月23日 (日) 18時43分

こんにちは
えぇ、ついに手にしちゃいました(^^)
おっかなびっくりですが・・味見もひそかに楽しみです

また感想書きに行きますね

投稿: cicada | 2006年4月26日 (水) 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« それは名古屋に通ず!? | トップページ | 雨天決行 »