« 見つけましたっっ | トップページ | お取り寄せ♪ »

2006年4月21日 (金)

雨天決行

いつも仕事ばかりで中々休みもあわないのがうちの職場。『花見したいね~』といえども、日程の調整もつかないまま、気づけば葉桜に。段々ポカポカ陽気にもなってきたことだし・・・・そこで、職場仲間でバーベキューが企画され、お呼ばれしてきました。

しかし当日は朝から雨。冷たい風が吹く。絶好(??)のバーベキュー日和。 橋の下が会場だから、台風にならない限りやるぞぉ~~上司の大号令(笑)
それでも肉も買ってしまってあることだしと強行しました。
大きな橋の下にコンロをかまえていざスタート。
ようやく炭に火もついて、寒い寒いと言いながらバーベキュー。

部長の差し入れのビールや日本酒で「あたたまるわぁ」といえる人はいいけど、ドライバーの私は寒いままなんですけど^^;

なんやかんやいいながらワイワイと楽しい時間を過ごしましたが・・・

あまりの寒さに翌日風邪ひかないか心配!

かえって、服についた匂いをしゅっしゅとスプレーで噴射。ゆっくりとお風呂に入ったのでした。

次はもう少し暖かくなってからお願いします(笑)

|

« 見つけましたっっ | トップページ | お取り寄せ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。