« イメージバトン | トップページ | 見つけましたっっ »

2006年4月15日 (土)

それは名古屋に通ず!?

それは名古屋に通ず!?

それは名古屋に通ず!?

友人からいただきましたプレゼント。 まずはメ〜テレという名古屋のテレビ局のマスコット「ウルフィ」くん。羊の皮をかぶった狼なのだとか! この縫いぐるみ裏にはきちんとファスナーついております(≧∇≦)/ ハハハ 羊の皮をかぶるためのファスナーってことかしら 友人がいたく気に入り、自分用も購入済みらしい(笑)

そしてウルフィくんのとこにあるの超栄養ドリンク。その名も《ハブアタック》 土産でいただきました。琉球ハブエキスにローヤルゼリー、高麗人参 どこまで配合してるんだ(笑)

これは名古屋にある琉球ショップで購入したものらしく、「なぜに名古屋みやげがこれ???」そんなギモンはおくびにもださずありがたくいただきました。

二つの共通点は「名古屋」全然違うところから名古屋に関わるものが手元にくるとわ!!!

このハブアタック。前回は男性の同僚にプレゼント「ここぞ(女性を口説き落とす)というときに飲んでね」そんな意味合いだったらしい。

私には「ここぞ(仕事の山場)ってときに飲んでね(はあと)」と言って渡してくれました。どこまで働きマンだよ、私。それでも、働けって言われる限りは働きますよ(笑)さぁ、いつ飲もうかね

|

« イメージバトン | トップページ | 見つけましたっっ »

コメント

「ハブアタック」って効きそうですね。
飲んでみたいような、みたくないような……。
高麗人参酒といい勝負かも。

一瞬、「かぐや姫~」っていうフレーズが頭に浮かんだのは、
「浪花のモーツァルト世代」だから?!

投稿: りびん | 2006年4月17日 (月) 20時43分

りびんさん、こんにちは!
高麗人参酒。。。どんなんでしょう??以前高麗人参ドリンクを韓国料理屋で飲んだのですが、
なんだか少し草っぽい感じが(笑)
このハブアタック 飲んだらまた感想をのせますね

お、、、浪花のモーツァルトってキダ・タローさんですか???
彼はね、すごいですね。
もっと評価されてもいいのに。。。。

投稿: cicada | 2006年4月18日 (火) 11時35分

ファスナー開けるとどうなるのかがすごく気になります。
やっぱり狼が出てくるんでしょうか?

投稿: tanny | 2006年4月18日 (火) 18時51分

こんにちは。
ファスナーを開けたらオオカミ。。。ではなく^^
飴ちゃんが2.3個入るくらいのスペースがあるだけでした

ひもをつけてショルダーバックにしようかと((爆))

投稿: cicada | 2006年4月19日 (水) 08時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« イメージバトン | トップページ | 見つけましたっっ »